ゆるゆる日記

気まぐれでお礼更新です\★/

5月9日

かずまリアルバースデーたくさんのご帰宅本当にありがとうございました!かずまも周りの方達も幸せそうで本当に楽しい日やった!(*^^*)♡♡

初めましてさんや仲良しさんと会えてめちゃくちゃ嬉しかったのでお礼書きましたよかったら読んでね(たぶん来てくれた順)

↓↓↓

しょーぽたん
オーラス嬉しかったよ!飲んでから入店してくるのは笑った笑笑
昨日も沢山甘やかしてくれてありがとうでした、かずまはじめましてなのにひめキュン布教してて普通に意味わからんかった‪w‪w‪w
ゆるりが欲しかったものとかも覚えてくれてて記憶力さすがってなった!
念願のいぶちやんとスイカのクライナーもどき飲めて嬉しかった♡お話も沢山出来ましたね、たまにもじもじしちゃうとこも含めて可愛いと思ってますよ(●︎´▽︎`●︎)
少しずつみんなのこと覚えててえらい!
仲良しできるのはしょーぽたんのいいところ。楽しい時間をありがとう。またねー!

たくちゃん
来てくれてありがとう!
消毒液かけすぎてごめん笑笑おいっ!て怒られたのなんか楽しかった笑笑
最近真面目なお話とかするようになったね。たくちゃんはゆるりたちの橋渡しとかそういう役目を買ってでてくれてて、ちゃんと気持ちとか伝えてくれるところ本当に友達思いだなぁって思う(*´˘`*)♡スマホのホーム画面ずっと推しなのも愛やね♡また話そうね!

たかし
はじめましてやったらしいよ?笑笑
なんかめっちゃ仕事しちゃうしトンデモご主人様笑笑同い歳で世代ポケモントーク連発でめちゃくちゃ親近感湧いた笑笑この女誰だ?はハイライトすぎる笑昔のポケモンエモすぎるねぇ、、
ちゃんと敬語使ったのはまじで初めの一瞬だけやった笑笑めちゃくちゃクローバーのご主人様で安心したわ(*´˘`*)♡♡♡謎の安心感
帰るまでに仲良くなるも余裕で有言実行できた!楽しかったけんまた話そうねー!周りへの気遣いも本当にありがとう!

てるっち
2度目ましてなのにたくさんお話してくれて本当に嬉しかったんよ\(*ˊᗜˋ*)/♡みいあさんのお話してくれてるてるっちはにこにこしててめっちゃ楽しそうやし、見てるこっちも楽しい!花束おっきくて綺麗でセンスあるなぁってなったし、推しのために愛情注いであげるてるっちは本当に素敵⋆°。✩
ゆるりシャンパン飲む?って言ってくれたのイケメンすぎてびっくりしたよ!めちゃくちゃ嬉しかったし、また距離が縮まった感じもした!チェリー味美味しかったね♡てるっちとはこれからももっともっと仲良くしたいし、優しくて好きです。来てくれてありがとう♡♡

しおんたん
おぢちゃんやっとちゃんと喋れた笑笑
いぶゆるり暴れまくる度にめちゃくちゃ心配してくれたり、もうそれ見た!のツッコミが入ったり神対応ありがとう笑笑地味にポンコツバラスのやめてください‪w‪w‪w一応先輩(ぶる)のつもりやけん(???)コーラのジャック割り美味しそうやったね♡♡誰が作ったんやろ?♡
直前配信も来てくれてありがとう()しおんたんのおかげで好きな色とか分かったし、かずまのこと幸せにしててさすがやなぁって思ったよ。
また話そ話そ絶対!会えて嬉しかったよー!

かずしさん
暴力反対。笑笑(誤解を産む)
ふざけつつも優しいかずしさんがすきよ。忙しい〜っていいつつ来てくれるの本当にありがとうありがとう。あんまり喋れなかったのだけが心残りや、、さわさんの歌声の話になる度にいきいきして目が輝いとるの面白い笑笑
またゆっくり話そうね、言わなくても色々伝わると思ってる()

ひばりくん
約束通り来てくれて嬉しかった!!
フィッシャーズの話たくさんできて楽しかったよー!英語禁止メイドカフェと英語禁止ディズニーほんとに好き笑笑イエーイがアウトやったり、メニュー選ぶ時これっていうのめちゃくちゃシュールで笑ってしまう(*^^*)あとハンズクラップもめちゃくちゃ好きやけん、分かってくれる人がおって嬉しい〜!拍手がありえんぐらい高速でしかも再現出来とって笑った!うちらがあれ踊ったら消えて無くなっちゃうね笑笑
趣味がおなじって本当に楽しいしずっと笑ってられる(*´˘`*)♡おたるも安定で美味しかった♡昨日も優しくしてくれてありがとうだよ♡

アッキー
お誕生日おめでとうだった!!
お祝いできて嬉しかったよー!途中主役なのにみんなの心配したり気を使ってくれたり優しさが染みた()緑茶ハイ色おかしかったけど大丈夫?透明やったよ?
センチュリー(違う)でみんなで乾杯出来たのも嬉しかったなぁ♡♡さわさんが文句言うからさぁ〜って言いながらいつも持ってきてくれるの‪w‪w‪wアッキーと喋ると時間があっという間でいつも楽しいです!素敵な1年にしようね約束!バースデーカード忘れとったけん取りに来てね!そういうとこも面白い笑来てくれてありがとう!

えのもと
洗い物したくてうずうずしとったように見えたけど違うんかな?(*^^*)
昨日全然働いてなかったぞ!おこ!笑笑
いつも酔っ払いたちのお世話係になってるね流石です(?)なんかみんなでクライナーとテキーラ飲んだみたいやけどその辺記憶が曖昧笑笑
ゆるりはあわあわしとるえのもと見るのが好きなので昨日はめちゃくちゃ楽しかったです。AB型同士分かり合えたね、ちょっと嬉しかった笑
そろそろ喋らなきゃいけないと思うんよねうんうん。(*´˘`*)♡また会おうね!
安定の楽しいでした♡

めんばー
スミノフ!!!天才かな??
全員分用意してくれてたのが優しさやなぁって思った♡♡昨日はたこやきみたいな顔しやがって〜が1番の面白ワードやったと勝手に思っとる(*^^*)少しでも話せて嬉しかったし、至らないところもあったと思うけどアドバイスくれてありがとう(;;)♡みんなへの気遣いも嬉しかったし、お祝い事を大事にしてくれるのも嬉しい。一緒にかずまの誕生日過ごせてよかった!次はゆっくり話そうね!来てくれてありがとう!

つかさくん
はじめましてなのにはじめまして感無さすぎた笑笑めちゃくちゃ話しやすくていい人でびっくりしちゃった!みかんの国ねぇよ!って言われたの笑った笑笑つっこみ笑途中めちゃくちゃ気を使ってく頂いて助かった(;;)♡
サシ飲みできて語れて嬉しかったよ(敢えて色々書かない)後半2人でありがとうねってひたすら言い合ってたの面白かった(*^^*)笑笑彼女羨ましいです超大事だよね!!
またみんなでお話したいの気持ちです!ご主人様とも仲良くしてくれててめちゃくちゃ優しいんだなって思いました。会えてよかったありがとう(*´˘`*)♡

みっちぃー
仲良しのご主人様(わかるよね?笑)が今日みっちぃー来たいって言ってくれとったよ!って報告してくれたけんわくわくして待ってました(*´˘`*)♡こなの日ちゃんとお祝いした?ってみっちぃーに1番に聞こうと思っとったんよ。あとLINEのスタンプ買ったけん自慢できてよかった♡♡あろまに送って遊んでたのはここだけのお話。ちゃんと他のご主人様ともおしゃべり出来たよって報告してくれるの可愛かった。またまったりの日にお話したいこともたくさんあるよ、あとあんまり心配しないでね、今みっちぃーも忙しそうやけん、ちゃんとご飯食べてね( * ॑꒳ ॑* )来てくれてありがとう!話せてよかった♡

みんなとかずまのお祝いできて本当に良かったし、たくさんの出会いもあって素敵な日だったなって思ってます(*´˘`*)♡仲良しさんと沢山お話もできて嬉しかったです。
これからもクローバーで楽しい空間をみんなで作り上げていきたいな。♡来てくれた皆さんありがとうございました。