ゆるゆる日記

気まぐれでお礼更新です\★/

5月12日お礼ちゃん\★/

平日でお久しぶりにみやなとのんびり話せた日やったんやないかなー?ワイワイ楽しかったよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎懐かしのメンバー勢揃いって感じで楽しい日でした!!!

(ゲスの)ヤマナカさん
ゆるりのTwitter見てますか?お久しぶりにお会いできて嬉しかった!!しかもヤマナカさんとちゃんと喋ったのってほんとに初めての気がする!
最近配信でヤマナカさんよく見るけど、めいどちゃんにゲス!って言わせるのやめようよ‪w‪w‪wって話したね(?)(伝わって)
お料理上手で羨ましい、ボンゴレめちゃくちゃ美味しそう、、、立川の美味しいお店も教えてくれて嬉しかった!餃子になんの恨みがあるん?笑笑
美声もお散歩中にちょこっと聞こえてきて流石ってなりました。長い間一緒におってくれて嬉しかったです!また話せたらいいな☆

おおみや
雰囲気変わっとってびっくりしたよー!
思い出すまでの時間ながすぎ!笑笑こら!
でもちゃんと覚えとってくれて安心したし、昔と変わって結構(いい意味で)お喋りさんで楽しかったよ(*^^*)美容に気を使っとるのすごいなと思う。筋トレもしとるとかすごすぎだなぁ、、、
これはモテモテ間違いなしやね。(???)
逃げなきゃーとかいいつつ楽しかったです。たぶんゆるり達が楽しく話せるように気を使ってくれたんかなって思う。優しいね。
また話そうね、次はおすすめの化粧品とかも教えて欲しいなーの気持ち!

たぁくん
わーい来てくれてありがとう!
ナイスタイミングやった♡たぁくんに会えると安心する、懐かしい気持ちになる笑笑
チョーカーの話たくさんしたね、おっきいリボンがついとるやつとか、パールとかに弱いです←
錠前とセットのチョーカーとか可愛すぎる!、もらってよかったの?今度撮影とかで使おうと思う♡♡こっち戻ってから会える機会増えてめっちゃ嬉しい、いつも楽しい時間をありがとう\★/ニューヘアも似合っとったよ、浮いとるのは笑った‪w‪w‪w
ブロマイドもしっかりお嫁に迎えてくれて感謝♡
またオシャレの話たくさんしよーねー!

ひばりくん
お家からわざわざ自転車で会いに来てくれたってイケメンすぎる(;;)♡♡会いたかったけん呼んじゃった!ひばりくんの行動力本当にすごいなぁって。来てくれてにこにこになったよ。
一緒にフィッシャーズの動画見れて嬉しかった!グリンピースもコーンも初めは余裕やんって思いよったのにオブジェ出てきて笑った‪w‪w‪w20かける20、、、400!?で絶望しとるのも面白かった笑笑
ひばりくんとお話したり、動画みたりすると笑うタイミングが一緒で嬉しくなるよ\★/
週一ひばりくん。(本当はもっと会いたいけど!)
来てくれてありがとう♡

えのもとかずき
久しぶりにめっちゃゆっくり話せたんじゃない!?嬉しかった(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
途中めちゃくちゃ元気?って聞かれまくってた気がします笑笑えのもとに元気貰った(気がする)
やばいチェキ沢山撮れたね♡闇が深い日でした。うちら球技大会向いてない組\★/一緒に〇✕ゲームしようね。ゆるりはにやにやしてないです()
きもいきもい連発しまくったけどえのもとはぜんぜんきもくないよ()3年目の仲やしね??本音トークしかなかったね楽しかった♪
リプ打って一回消して添削エピソード可愛かったしもっと送ってくれていいよ?赤ペン先生ひっこんで((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
ブロマイドもありがとう♡一緒に飲めたしはっぴーでした!また話そうね♡やっぱ楽しい!